人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ:中近東・北アフリカ

表参道「ディーズ・メディテラニアン・キッチン」管理栄養士も納得のヘルシーランチ

「正しく食べる」を実践しているせいでしょうか、ここだったら外食しても大丈夫かな?という目で飲食店を見てしまいます。


ヨーグルトや野菜をふんだんに使うトルコ料理も、積極的にとりいれたいと思っています。

青山通りの裏にある、前から気になっていた地下にあるトルコ料理店、近くで取材があった帰りにランチで伺いました。

少し雰囲気が変わったな〜と思ったら、トルコ料理よりも広域の地中海料理のお店「ディーズ・メディテラニアン・キッチン」に。


イタリア、ギリシャ、トルコのヘルシーなお料理がメニューに並びます。

ランチも3ケ国のメニューから選べます。


表参道「ディーズ・メディテラニアン・キッチン」管理栄養士も納得のヘルシーランチ_b0354293_00393153.jpg


ギリシャ料理の範疇にはいるのかな、チキンのスブラキを。

やはり隣国、トルコのシシュケバブと殆ど違いがありません。


表参道「ディーズ・メディテラニアン・キッチン」管理栄養士も納得のヘルシーランチ_b0354293_00392317.jpg


ランチタイムは250円でドリンクがつけられるので、アンチエイジングを考えてザクロジュースにしました。


グリーンサラダ、フムス、ニンジンなどのラペ、スブラキ、ライス


表参道「ディーズ・メディテラニアン・キッチン」管理栄養士も納得のヘルシーランチ_b0354293_00395157.jpg


表参道「ディーズ・メディテラニアン・キッチン」管理栄養士も納得のヘルシーランチ_b0354293_00394433.jpg


下ごしらえしたチキンを、ランチタイムでもオーダーが入ってから焼いているのはいいですね。


フムス、ラペはパンにつけました。

これ、お酒なしでいただくのは拷問(笑)!

週末だったらワインと一緒にできるのにね。


このランチメニュー、管理栄養士の先生にみせたところ、バランスがとれていて100点満点だそうです。パンも拳大でまる!

これならディナーも大丈夫そう。


表参道界隈でヘルシーなレストランを探すなら、洋モノの候補の1店として超尾オススメです。


ランチは他にピザやサラダランチがありますよ。


表参道「ディーズ・メディテラニアン・キッチン」管理栄養士も納得のヘルシーランチ_b0354293_00390927.jpg


表参道「ディーズ・メディテラニアン・キッチン」管理栄養士も納得のヘルシーランチ_b0354293_00391693.jpg


【ディーズ・メディテラネアン・キッチン D's Mediterranean Kitchen】

住所: 東京都渋谷区神宮前4−6−8 原宿ビームスクエアB1F

電話: 03-6804-6374







by yukikusama | 2017-06-24 00:44 | グルメ:中近東・北アフリカ

美容、食、旅について気ままにアップしていきます。


by 美・食・旅のエピキュリアン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31