人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外グルメ:USA

グアム「TABLE 35」カジュアルだけれど大人専用。ライブ演奏とともにディナーを満喫。

2泊3日のプチトリップでグアムに行ってきました。

ほぼ毎年のようにこの季節はグアムに。

今年はまだ夏休みをとっていなかったから、遅い夏休み(笑)です。


グアム「TABLE 35」カジュアルだけれど大人専用。ライブ演奏とともにディナーを満喫。_b0354293_14432603.jpg


昼間は青空のもとカジュアルに過ごしますが、ディナーはドレスアップとまではいきませんが、ちょっとオシャレ感のあるところ・・・・と思って選んだのが「TABLE 35 テーブル35」

チャモロ&インターナショナル料理のお店です。



ハロウィーンに向けてグアム中どこに行ってもカボチャや死者のディスプレイ。


グアム「TABLE 35」カジュアルだけれど大人専用。ライブ演奏とともにディナーを満喫。_b0354293_14433710.jpg


こちらのお店も、外観のキレイなライティングに反してエントランスには、


グアム「TABLE 35」カジュアルだけれど大人専用。ライブ演奏とともにディナーを満喫。_b0354293_14435086.jpg


「入れるもんなら入ってみろ」(笑)とワーニング。

亡霊っぽい2人が迎えてくれています。


グアム「TABLE 35」カジュアルだけれど大人専用。ライブ演奏とともにディナーを満喫。_b0354293_14440097.jpg


天井には蜘蛛の巣がはり


グアム「TABLE 35」カジュアルだけれど大人専用。ライブ演奏とともにディナーを満喫。_b0354293_14441103.jpg


ウェイティングバーにはランタンが。


南国のクリスマスならぬ南国のハロウィンは、恐ろしさより可愛らしさを感じます。


一緒の時期にグアムに来ていた友人と計4人のディナー。

タップリとしたポーションですが、シェアすれば無理なく美味しくいただけます。


グアム「TABLE 35」カジュアルだけれど大人専用。ライブ演奏とともにディナーを満喫。_b0354293_14442703.jpg


「グリル茄子のサラダ」

こんがりグリルされたグリーンの大きな茄子やパプリカ。

パプリカは甘く、茄子は水分が少し抜けてふっくらと。

玉ねぎベースのコクのある甘酸っぱいドレッシングが美味しい。


グアム「TABLE 35」カジュアルだけれど大人専用。ライブ演奏とともにディナーを満喫。_b0354293_14444010.jpg


「海老のグリル」

大ぶりな海老が3尾。

切り分けてから風味のよいガーリックバターソースがしみ込んだバゲットにのせ、豪快にいただきました。


グアムは海老料理が豊富で、海老好きには天国です(笑)。


グアム「TABLE 35」カジュアルだけれど大人専用。ライブ演奏とともにディナーを満喫。_b0354293_14445310.jpg


「リブアイステーキ」

塩胡椒だけで焼いたステーキの美味しいこと!

味付けはピリッと辛いパプリカパウダーとタップリトマトと紫玉ねぎを使ったソース。

ここでもグリル茄子とパプリカ、ブロッコリーの付け合わせ。


ここ数年、グアムは島内で水耕栽培など農業に力を入れるようになり、美味しい野菜がいただけるようになりました。



グアム「TABLE 35」カジュアルだけれど大人専用。ライブ演奏とともにディナーを満喫。_b0354293_14432603.jpg


私は大好きすぎて一人で一皿。

もう一皿は友人が3人で分けていました。


カルフォルニアのカベルネ・ソーヴィニョンと一緒に。

定番だけれど大好きな組み合わせ。



グアム「TABLE 35」カジュアルだけれど大人専用。ライブ演奏とともにディナーを満喫。_b0354293_14452249.jpg


ライブが入って雰囲気満点!

街場の大人なレストランは、小さい子どもがいないのでゆっくりと素敵な日曜日のディナーを楽しみました。


中心地から少し離れたタムニン地区にありますが、グアム・プレミアム・アウトレットのすぐ近く。

ホテルからはグアム・プレミアム・アウトレット GPO 行き「赤」のシャトルバスに乗って終点で降りればよいので、タクシーでなくても大丈夫です。


そう、私たちみたいに、ディナーのあとにGPOでショッピングという計画もたてられますよ。


【TABLE 35 テーブル35】

住所: 665 S Marine Corps Dr, Tamuning, 96913 Guam

電話:  +1 671-989-0350


にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログへ



by yukikusama | 2017-11-04 14:49 | 海外グルメ:USA

美容、食、旅について気ままにアップしていきます。


by 美・食・旅のエピキュリアン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31